excitemusic

[ホームページ ようこそ桜の園へ]は http://members2.jcom.home.ne.jp/bishiniya_cad/
by marira-y
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
『いつかモイカ河の橋の上..
from エルミタージュ図書館
エルミタージュジャパン公..
from エルミタージュジャパン公式サイト
エルミタージュジャパン公..
from エルミタージュジャパン
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


 終 章 Ending (27, March wrote)

f0060853_116588.jpg

思い出を楽しみながら綴りました。これを書いている間中、まだロシアにいる気分でした。
終わってしまった今、現実の暮らしに戻らねばなりません。
アヴィ二ョンのイザベル、イギリスのナージャ(彼女はまだ勉強中)、リーリアちゃん、寮のビクトリアさんなどからメールや写真が送られてくると、今にも飛行機を予約して飛んで行きたい気分、格安数航空券を探したりしています。
やっぱりもう一度、気候のいい時期に、あの人たちに会いたい気持ちがいっぱいです!
そういえばボーイ・フレンドは出来ませんでした?? 
世界中から集まった若者たち、きっと国際的なカップルがたくさん生まれていることでしょう。現に出発前、10年ほど前、同じ学校で学んだ人に予備知識をもらいました。彼女もまた韓国の人と寮で出会い結婚し、いま韓国に住んでいます。

これを読んでいただくのに、どれほど大切な時間がかかりましたか?
これからもロシアのことが耳や目に入りましたら、このページを思い出してくださると嬉しいです。またロシアにお出かけの際は、知りたいことなど何でもお聞き下さい。幸い今回はずべて自分の足で暮らしましたので、かなり経験をお話できると思います。

長い間読んでいただき本当にありがとうございました。
最後の画像はペテルブルグのスパース・ナ・クラヴィッツ聖堂です。モスクワの赤の広場にあるワシーリー寺院を模して作られた聖堂だそうです。
[PR]
by marira-y | 2006-03-28 11:05
<< 白夜 1, July mid... Moscow 3月4日~6日 >>