人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

[ホームページ ようこそ桜の園へ]は http://members2.jcom.home.ne.jp/bishiniya_cad/
by marira-y
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


話が前後しますが、3月1日(水)

今日から3月、ロシアは今日はマースレニッツァのお祭りです。
寒い2月よダスビダーニァ!(さようなら)、 春の3月にズドラ-ストヴィチェ!(こんにちわ!)
私がいた難しいクラスがメインになって、歌やコントが行われた。
ギターを弾いて歌うエルマチェンコ先生、美しい声!
お祭り男とイギリスのナージャのコント、おじいさんが孫娘に文字を教えているお芝居、おじいさんは文字を教えているのに、孫娘は一文字の言葉だと思ってる。例えばカキクケコのキ、おじいさんはキと言う文字を教えているのに、孫娘は木だと思ってる。そのやり取りが大いに笑わせる。二人もおじいさんと孫娘になりきってお芝居をする。上手いパチパチパチ!!
その後クラス全員で合唱する、ダンもいる!いいな~羨ましい!
話が前後しますが、3月1日(水)_f0060853_23321350.jpg
話が前後しますが、3月1日(水)_f0060853_2332517.jpg
話が前後しますが、3月1日(水)_f0060853_23374246.jpg

隣の部屋では、美味しいブリヌィがたくさん用意されてた。お店が出ると聞いていたのに食べ放題!嬉しい!いただきま~す!
民族衣装を着た子供たちも来て、歌ったり踊ったり。学生も一緒になって踊る。
マースレニッツァのお人形を持って踊る子供たち
[
話が前後しますが、3月1日(水)_f0060853_2345566.jpg
話が前後しますが、3月1日(水)_f0060853_234341.jpg

by marira-y | 2006-03-22 23:30
<< Issak tenple 大切な女性と男性 >>